のあログ

ソーシャルゲームを中心に記事をまったり更新していきます(*‘ω‘ *)

最新ゲームアプリ


みなさん、どうものあです(*´з`)

今日はゲームアプリの紹介ではないのですが、ゲームアプリの情報について書いていきます!

 

1.予約トップ10

みなさん予約トップ10というサイトをご存知ですか?

ご存知の方も多いかもしれませんが、アプリの事前登録等を行えるサイトになっています。

 

f:id:noa23w:20190623235037p:plain

↑のようなサイトです。

 

私は事前登録を行うためにもちろんこのサイトを利用しているのですが、

もうひとつ目的があります。それはこのサイトを確認することで自分の知らなかった最新のゲームアプリの情報について知ることができます。

 

2.SmartNews

みなさんはSmartNewsというアプリを知っていますか?

私はこのアプリを愛用しているのですがこのアプリのいいところは様々なサイトのそのカテゴリのニュースをそのカテゴリごとにまとめていることです!このことでこのアプリひとつで多くの情報を得ることができるんです!

スゴクないです?・・・・・・

しかも最新の情報を見逃すことがないんですよ 様々なサイトの情報のおかげで(*'▽')

                                   

f:id:noa23w:20190623235217p:plain

あとはゲーム以外のニュースもあらゆる方向から見ることができます。

ちょうど画像にもあると思いますが、アニメやテクノロジーといった多くのカテゴリーを自分の見やすいようにカスタマイズして見ることができます。

そんな点からSmartNewsを愛用しています。

3.Twitter

みなさんはツイッターを使っていますか?私はもちろん使っているのですが、

ツイッターは情報という視点から見ると宝庫のようなSNSだと私は思っています。

理由としたは最新のトピック・トレンドについて多くの人が関心を持ちそのことについて触れる機会が多いからです。またトレンド等の機能のおかげで手軽に最新のトレンドがわかります。こちらもSmartNews同様にゲームの情報だけでなく、世の中のトレンド情報がつまっているので是非みなさんも活用してみてください!

・・・・・・とは言ってもツイッターに関してはみなさん使われていますよね(-_-;)

まあそんな視点でもツイッターは良いものだと私は感じているということです!

 

そんな感じで今回は私のゲームなどの情報を見るときのアプリなどを紹介してみました。みなさんも是非活用してみてください!

ではまた(@^^)/~~~

スマートニュース
スマートニュース
開発元:SmartNews, Inc.
無料
posted withアプリーチ
Twitter
開発元:Twitter, Inc.
無料
posted withアプリーチ