のあログ

ソーシャルゲームを中心に記事をまったり更新していきます(*‘ω‘ *)

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

メイプルストーリーM

みなさん こんにちは こんばんはのあです! 今回は4月10日にリリースされたメープルストーリーMについて紹介していきたいと思います。 1.メイプルストーリーについて メイプルに関しては多くの人が知っていると思います。 PCで大人気のmmoRPGです。そんなメ…

最新ゲームアプリ

みなさん、どうものあです(*´з`) 今日はゲームアプリの紹介ではないのですが、ゲームアプリの情報について書いていきます! 1.予約トップ10 みなさん予約トップ10というサイトをご存知ですか? ご存知の方も多いかもしれませんが、アプリの事前登録等を行え…

グリムエコーズ

みなさん、どうものあです! 今回は3月28日(木)にSQUARE ENIXからリリースされたグリムエコーズについて私なりに紹介したいと思います。 ※あくまで私個人の意見ですので、その辺りはご了承ください 1.世界観、ストーリーについて 「これは、忘れられた一ペー…

パズル&ドラゴンズ

みなさん、こんにちは こんばんはのあです この記事がゲームについて書く初めての記事になります。読みにくい部分などもあるかと思いますが、是非お付き合いください! 今回は私が最も長くプレイしているパズル&ドラゴンズ<以下「パズドラ」と称する>につ…

ブログ開設

みなさん、初めましてのあです! このブログでは主にブログ主の趣味であるゲームについて記事を更新していきたいです。良ければゆっくりと楽しんでください(*‘ω‘ *)